デンマ初のワークショップは無事終了

Discover What Excites You

デンマ初のワークショップは無事終了

7月28日日曜日、17時から19時の間で開催した「お手軽!トートバッグづくりと浴衣の着こなしワークショップ」。

前半はデンマおかんのHOQTOがトートバッグづくりを担当し、あらかじめ参加者の方からプリントのデザインの希望をお伺いして、熱転写プリントでオリジナルトートバッグを体験していただくといったものでした。

参加者の方々の作品として一部をご紹介させていただきます😀

みなさん個性的なデザインを考案していただき、会話も盛り上がったのですが、ちょっとしたハプニングで、熱転写がうまくいかない事態に陥り、焦りの中、15分ほど時間が押してしまいました。

しかも参加者の方のうちおひとりのバッグへの転写が失敗したため、転写シートを急遽作り直して再度プリントを挑むことに。

その作業の間、参加者の皆さまには浴衣の着こなしワークショップを受けていただきました。

そうしたハプニングのせいで浴衣のワークショップの写真は収めることができませんでしたが、とても充実した時間となりました。

そして再度作り直したバッグも問題なくキレイな仕上がり✨

簡単なので、またこのトートバッグのワークショップは開催したいと思います🙌

今回のワークショップにご協力いただいたこうじさんや、参加者の皆さまには心から感謝しています。

興味持たれた方は、ぜひまた何か違う機会にでもご参加くださいね!